WINDUP AC練習会 8/62017年08月10日

暑くても朝から集合。
そして走る。


Boltは英連邦 加盟国選手

偏った情報が事実の捉え方を偏らせる。


ガトリンの詳細は

Demonizing Justin Gatlin


この短期間で点が線になることで
方向性が確信になり、
ゴールへの距離感や匂いを掴むことになるのか!?

雨、低温これだけ揺さぶられる要因の中、
低温に関して
白人や若さが優位に働くデータは無いが
経験則で言うと優位性が高いように思う。

中身のない、風船が膨らむ様子を見ることはよくある。
ダイヤの入った風船が膨らんでいく様を見ながら
自分の時間も進めてみる。

風船の大きさに惑わされないように
割れてやっと分かる
中身に触れたときに時代が始まる。

世界陸上ロンドン開幕2017年08月04日

次世代のスター候補
枠を超えるか、試練が待っているのか?

際どいレースで揺さぶられても
3人準決勝へ
日本の時間が進む大会に
なってほしいなと心から思う。

2003年のように残れば全員にチャンスがあるようだと
近所苦情もありで応援します。


◆日大関係者インタービュー分

ロウソクの問題2017年07月20日

常務連絡
茨城の『準備屋』さんへ
岡山の『視力0.01』くんへ

答えをロウソクから導き
おしいをなくす



ルイスが日本人選手を見てどう思っているか?
あのくだりの話がすべてだと思います。

数値を求める傾向が強くなると
報酬の流れになり
視野の狭さと愚かさを表すことになる。
それらの結果に感情をつけても
次はない事を意味しているので
一緒に喜べないのはいつも言っているよね

チームもいま一度そこの徹底をしながら
世界の動向を参考に見守りたいと思います。
答えに挑戦するアメリカ 勢いのある南アフリカ、イギリスがヒントになりそうです。

三田市記録会2017年07月09日

100m 11.30 -0.2

レースで等身大の動きとタイムを探れたことは
先への想像をより膨らましてくれた。

レースにおける
タイム以上の価値は
自分自身より
家族、仲間が知っているようで
走る姿に何をダブらせて
見ているのか?わからないが...。

いよいよ
陸上人生が始まったなぁ~っと
思っちゃっている自分も新鮮である。
頭おかしいと思いながら
答えに対して
間違ったことをせず
次に対してプロセスを踏んでいく。

2017布勢スプリント2017年06月05日

100m 11.28 (+1.8)

しゃ〜ない
調子に乗って
『速く走りたい』と思って練習した結果です。
お前はもう焦ってる。
そして偽善者ぶりやがって...。

そして、仕切り直し
等身大の自分を作るプロセスを
踏んでいく。