19757月って2009年10月04日

19757月??
杉山 愛ちゃん引退!
お疲れ様でした。

新聞のプロフィール
何かが抜けてますよ!!

試合が続いたので今週は、治療とゴルフトーナメント観に行ってました。

大雨の中、WIND-UP ACの森長選手と・・・。
選手の練習から観たいと言う事で・・・・。
5時45分会場待ち合わせ!!

ここまでして観るギャラリーは、あまり居ませんよ!
と思っても・・・しかし、世の中にはそんな人が大勢居るんです。
結果五千人ぐらい来てたらしい。
五千人の観衆の前で走りたいなぁ!
やっぱプロスポーツは、羨ましく思います。

陸上では、ウォーミングアップ観たらある程度、調子とか記録分かるけど・・・・。ゴルフでもある程度・・・。
基本、陸上と同じ見方で・・・アップで気合入れ過ぎとか!?
ただ打ってるだけとか、動きが一回一回違うとか?
神経質なり過ぎとか!?身体の動き操り方で見ていくと陸上に通ずる事が多すぎる。

今回のようなメジャーのスタート前は、アップで癖が出やすい。
本当は、最終日の練習を観たかったかったけど・・・。

世界レベルアスリートの森さん目線とゴルフのメジャー観戦。
抜群に楽しかった。


10月17日加古川選手権に向け、活動しないと・・・。
最近取り組んでいる「ヒールドリル」と「腰移動」の感覚を上げないと・・・。出来なくなって何年経ったんだろう!!

走高跳 野村 智宏選手 (岩倉高教 )
http://blog.goo.ne.jp/tomo_nom/
400m 山村 貴彦選手 (サイボウズ)
http://blog.cybozu.co.jp/riku/cat5063618/index.html

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック