40歳100m10秒台への挑戦2012年02月18日

Watch more video of 2012 SPIRE Division I Indoor Track & Field Invitational on flotrack.org


アメリカ オハイオ州のレース
200mトラックではなく300m

日本において室内レースがなくなる中
海外においては、満員レースが多数存在する。

日本では準備が大変だけど室内レースやっぱり出てみたいし、室内が普通に行われれば、商品の周りも早くなって、仕事の方でも流れが作りやすいけど・・・・。

2月初めに300mを走って走りのチェックをしました。
シューズで37秒3ぐらい。

順調の様でもっと手を抜いてこれぐらいかと思っていたが力感は強かった。残念です。

2月終わりにもチェックをします。
同じ力感で36秒台の予定だけど・・・。

何をどうすれば力感上げずに1秒上げれるのか?
具体的な案もないまま過ごしチェックまであと1週間。

まぁいい!?

力感を上げずに徐々にシーズンに向け走れる状態を作っていこうとしてます。楽にスピード上げないとすぐに脚がね

シーズンまでにもう1,2回例の練習をしないと・・・。
パートナーさんどうやって口説こうかな!?

例の坂付き合ってくれる??