出張2014年07月30日

その①
NOBYという陸上クラブ
10秒02を生んだグランドでお裾分けしてもらいいました。
謎めいた落書きが怪しさ倍増してます。

その②
兵庫でワーストの怪しさを誇る
仮)兵庫陸上競技資料館@赤穂支部 へ行ってきた
tigerは、このモデルを中学3年間履いていた。
幅跳びもこれで跳んでいた。
今見ても質感がいい。
メーカー満足度の高い機能は、少なめで
素直さが前面のスパイク
もう一度、履きたいスパイクです。

そこでこんなんも見ました。
ヒューストンで夜中に「ピザ買ってこい...」
ってtigerに言っちゃう二人です。
度胸試しがお好きな二人。
試合で結果を残す為に大事な事を見せて教えてくれた二人です。

こんなのもありました。
tiger-芝-朝原-佐藤
今もなお競技場で会える仲間です。
個人的には、動きのきっかけをくれたレースです。
兵庫 対 佐藤という構図でしたが
全中3連覇、佐藤の背中は想像を超える大きさだった。
4年後全日本インカレでまた一緒に走る事になる。
特別なレースの後には特別なレースが続く...
こんな事も教えてくれた。

今は今出来る事やろおっと...。
週末加古川でレース
9月はアジアマスターズ...。
特別なレースにしたいなぁ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック