プレート変わります[56]2015年06月11日

株式会社アシックス 関西支社にて行われている
2016春物展示会に...。

来年2月以降に販売される商品を手に取り
たまに履いて確認。
そして、WINDUPにて販売する商品を選び注文する。

tigerの担当はスパイクとWINDUPACのチームウェアー
2016プロモーションカラーは、コーラル(珊瑚色)
来年も引き続き、発注が難しい。
そない派手なシューズやスパイクが売れる店ではない。
地域では白のシューズやスパイクを勧める指導者が多い。

大人の決め事かも知れないが、
どうして白なのか?
なぜ白なのか?
それを理解できる保護者や学生も減ってきている。

白を求める地域ってのが
東播地区と九州らしい
駅伝伝統校の影響!?
柔道着がずっと白だった訳は・・・。

派手な商品
目移りするよね...。

提供してもらうからしょうがないけど
出来れば白を履きたいと言っていた
あのスパースターの凄さにまたまたまた感動するのである。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック