WINDUP AC練習会 [71]2016年08月18日

学生と『子守』という名のトレーニング中です。
...と言いながら年寄りの相手をしてもらっているのです。

昨年からの取り組みで
自己申告のノルマ達成まで永遠漕ぎます。
トレーニング理論!?
速く走る為!?

その次元でないのは皆が理解し始めていて
仲間で設定認識が合い出してきてるのもいい傾向だと...
自分のコンディションや実力などを過大評価している子を見ると
夜9時まで付き合わなダメかも!?っと思ったりもします。

練習過程から一発勝負感を植え付けないと
無限に手抜きと負け癖が染み込んでいきます。

ノリで出た数値に勘違いを起こしていると
記録会で出たタイムで大舞台で対等に勝負出来ちゃうみたいな
隙間と違いが見えないと
錯覚に潰されていく感覚があります。

久しぶりに新喜劇見ました。
まだ思い出し笑いします。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック