全日本マスターズ陸上 (新潟) [39]2016年09月19日


全日本マスターズ @新潟
M40 100m 11.31(+1.3)

マスターズの同士と大きな箱の中で
全身を使って交流と自己への挑戦。
同士の自分に向き合い、
今日のベストをつくる姿勢が励みになって
次へのエネルギーへ

同士が増え広がりを感じ喜んでいます。

オーストラリアでまずい飯一緒に食べた
元祖サングラス高校生には会えなかったけど...
審判、役員の皆さん、大事な時期の連休に補助員をしてくれた学生の皆さん
ほんとありがとうございます。

雨で寒いレースは、動きそうで動かない事が
多く自らの弱点が出やすいので
立体像を探るには、チャンスと捉え
具体的に作戦を立てようとミーティングし、
パースでの準決勝とからめ
夕方のレース、動けない、寒い、雨、11.25までが決勝進出など想定し
物理的なモノか?内面的な事か?で対策を試みたが
失敗よりも実力不足。

雨、寒さ、緊張、狙うなど
抵抗が加わるレースだと
日頃の練習で
身体に染み込ましたものが大事なんだな!
と再確認出来た大会となった。

ウィンドアップチーム内で一番
何も染み込んでない状態みたいなので
丁寧な仕事をしていきたいと思います。

全日本実業団組には申し訳ないけど
観にも行きませんので、頑張ってください。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック