インターハイで2018年08月09日

『ホコリはらえば
蘇る技術を身に付けるのはこれからだよ』
ねんて思いながら観ていたけど...。

そういう自分は持っているの?

小学生を対象に
『投げる』『跳ぶ』に特化したイベントを行った
加古川市...。
それらの基本を学ぶ機会がある方が珍しい。
だからやっちゃえ

入念にアップをして実技する
講師の姿勢が印象的。
マスターズ世代3講師の技術に触れると
現役を口にするのはもうやめよう
暇でたまに走ってます..程度の技術力しかない自分。

技術を磨くのが現役
tigerがやっているのは、体力維持。
その姿勢、次元の違いを分からず
対人位置で現役ぶって正当化、誤魔化していただけか!?
世界マスターズで
代表ぶったりするのか?自主参加だろ!?
対人位置での結果で内容に目をつぶるのか?

すこし恥ずかしい気分でスペインに行くことになりました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック