お茶2022年04月04日


兵庫リレーカーニバルのイベント以来、
10年ぶりにかけっこ教室担当でした。

ラジオ体操4回やって肩の調子がいいと言う誤算。

そのまま同級生大森とお茶しました。
パラリンピックの話は聞き忘れて
オリンピックの話など

2022シーズンが一気に近づいて来た。

2021シーズンに向け2021年04月03日



本来持っていたはずの
ナチュラルな動きは子供に見せてもらって

アリさん見て座っている姿も
ナチュラル。
スナッチ上がりそうなしゃがみ方です。

2021は、
BORY TCに入会し、
シーズンを迎えます。

ウェルビーイングな陸上の構築と
自らの直感的能力に影響を与える人たちと
一体、信頼、結束を高めコンセプトに則り
ミッションを達成していく...個人が集まった組織で
活動していきます。

テクニカルには
子供との比較で生じた動きの差異の縮小を目指し
戦略的には
失速の軽減を何のどの要素から作り上げていくか

そんなことを実践し3ヶ月が経ちました。
変化といえる変化を自分でも気付けていないかも
口ほどでもないんだろうな・・・。

老後に対する前向きな姿勢を達成するため
楽観的な感覚を強化していくスタイルで
シーズンを迎える。

#アンチエイジスト

【Cancel】トロント20202020年03月25日


オリンピック延期の流れからすぐ
マスターズ陸上競技の最高峰
世界マスターズ陸上競技大会トロントがキャンセル

すぐに決めてくれる関係者に私たちは守られています。


[WMA今後の予定]
2021 世界室内マスターズ陸上競技大会 エドモントン・カナダ
2022 世界マスターズ陸上競技大会 イエテボリ・スウェーデン

いろんな事が急に決りだす今を
何もなかったかの様に過ごすことで精いっぱい。

SprintTrip 2020/32020年03月17日


前を向く姿勢
色んな人の色んな準備に触れることができた。
応援したいなぁと思う選手も増えた。

家族が見つけてくれた出会いもあった
Doucatty 
遅いなぁと待っていると
手書きの絵入りレシート
すごいな

陸上の価値観にヒントになる出来事だった。

速さを求めることが正論になって
もっと大事なものを見逃している...
マインド的に大事なものを大事にし続けることで結果として
近道ってよりど真ん中を歩いていることに気付く。

ドーナツも好きだけど
陸上に関してはアンパンの方がいいな