Team Windup練習会12/202020年12月20日



チームのミーティングで
12月30日開催を予定していた
1時間エンドレスリレーならび
陸上教室の中止が決定しました。


Team Windup練習会12/132020年12月13日

チームで活動開始して3週間。

今年のお友達


LAKARU(ラカル) パワージャケット ウエイトベスト 夜間安全反射ベルト 調整可 ポケットつき 筋トレ/トレーニング/腹筋/スクワット等 男女兼用 5.4kg/9kg (5.4)

新品価格
¥3,599から
(2020/12/13 17:41時点)


べたなことやりだして
30年前はやる意味ある??

みたいなこと言っていた男が...

人を道ずれに付き合わせている以上
...

注視が自分の領域内になったとたん
余計なものはいらない
べたで十分。

加古川市陸上競技選手権大会2020年10月25日


100m 11.28(+0.2)

チームで課題を共有し、それぞれが形を示す結果を残した。
三木がサポートに徹して精力的に動いてくれたことも大きかった。

絶えずチームとしての存在意義を問いかけ
透明の箱モノに意味はあるのか?と感じていたが
見えない糸の存在が確認できた大会になった。

8月の福井でシーズンオフにするつもりからの
あれれっお土産付いてきたんじゃない
自分の作り方を確認できた今大会でシーズンを終え
またじっくり49歳の作り方にチャレンジしていく。


Team Windup 練習会9/202020年09月25日

織辺農園でぶどうを満喫。

適度においしい店は誰にでも紹介するけど
本当においしい店は紹介する相手選ぶのtigerだけ?

人とモノを厳選し、蜜蜜しい
いやらしい生活を送っている。

やったことのないアプローチで
夏まではわやくちゃな感じだったけど
9月になって落ち着いている。
48歳が転換期なんだろうけど
結果もセットで転換期と言い切れたらよりいやらしい。


Team Windup練習会8/162020年08月19日


里帰りメイトやコロナ影響を受けまくってる学生の姿がありました。
tiger選手は、福井の記録会に向け修正中。
もうちょい走り良くしたいしね

空振りでも全然ok
しっかり振っていく

またあの失敗をしないように

加古川ナイター記録会2020年08月08日



加古川ナイター記録会
100m 11.28 +1.0

スポーツは、熱意で支えられている。
地域の純粋な熱には、しっかり乗っかっていく。
トラックは、みな平等で公平な場所。時間と距離に支配されている。
地球上にはそんな場所がありそうで少ない。その鏡に映し出される
自分の姿で自分の存在意味を探ろうとしているのかな
...なんて思いつつ。他で探れんか?とも思いつつ。

50歳になってもこの場所に立たないとダメだな
少しだけそんな気分になった。
誰よりも速く走りたいと思って準備して
ここに居ないと...

ゴールするとトラックに消毒液があった。