あらっ!?2006年11月14日

風邪の人多いね!!

おいらは、日曜日に危険信号をキャッチ!?仕事中に頭ガンガン!寒気!?「もう手遅れか」と思いつつもカコナール一気2本+(使用上の注意を確認下さい)水2リットル+爆睡で何とか乗り切り気味です。 そんな中、本日美容院にてパーマをあてたが....。担当の兄ちゃんが顔の近場で「ゴホンッ、ゴホンッ!」ちょっと引くよね!

昨日家へ帰って何気なくTVつけたら、ボクシングやってた。「あれっ?この人見た事がある・・・。」と思いきや~!先週、東京行きの飛行機で一緒だった人だった。空港でジャージは、目立つ!しかもザバスやなんやスポンサーロゴ入りとなれば....。只者じゃない?!

案の定、世界チャンプ

認知不足を痛感!陸上選手の名前しかわからんようじゃ....。せっかくのチャンスに、激励も出来ず「誰やねんこの人?」ビームで観ていたことに・・・。恥じらいの気持ち!!ほんますみません....。

チャンプは3度目の防衛成功!?次、まぐれで出会えば声かけようっと・・・。

そして、本日から4日間伊藤プロのQTが始まった。おいらも朝の練習時間に合わせて会場入り....。見渡す限り、ウェイトやったり走ったりはさすがにいないよね!プロのスタートまでの流れをウォッチングすると・・・。陸上のウォームアップルーティンで言うとドリルから始めるって感じかな?!手順飛んでますよって感じだけど・・・。ゴルフの大きな流れは、それが常識みたい!!伊藤プロも福嶋プロも幸太郎、香織もおいらの前では、それは通用しません。いかんせん準備が大切です。準備の重点をどこに置くかがキーなのですから・・・。