沖縄合宿(2)2010年03月14日

山本選手を森長選手率いるアラフォー軍(tiger)がいじめました。
山本―森長...大成高校ライン。 

みっちりスタート練習しました。

大きな声で言えませんが・・・夢に出てきた練習です。
ボールを使って、膝位置を固定して跳び出す練習です。
前足のブレをなくす事と飛び出し角度の確認です。


最終日には、十八番。
200mHしました。
いろんな選手にやってもらってデータを取りたい練習です。

今回は、
森長23秒3
tiger24秒5
緒方24秒6
山本24秒4

2日前の150mで断トツのファーストラップ出していた山本が凡人になってました。

長老がファーストラップです。走りの安定性が物語っています。
正直、動揺した。
その後、日大合宿でも23秒3を叩き出したらしいが・・・
内転筋ニクッタらしいです...。

長老の仕上がりに刺激を受けて本日、加古川に行ってきました。
改装終了。
検査が行われていました。

こんな近くに驚異的な変人が居た事に根強く気付いた沖縄合宿でした。

コメント

_ mayumi ― 2010/03/21 22:53

元祖PMすごいですよね?!
てか、M長さんニクッタんですね…。
とことん無茶の効く方ですね(笑)

_ tiger ― 2010/03/27 13:57

mayumi さん
元祖PMは、レトロそのもの!
ニクッても走ったらしいです。
おかしなアラフォーです。

※コメントの受付件数を超えているため、この記事にコメントすることができません。

トラックバック