WINDUP AC練習会【11/25】2012年11月25日

WINDUP AC所属選手ならびその仲間達と
加古川運動公園陸上競技場サブの外周でインターバルしました。

枯葉あり、ガタガタあり、うんこあり。
気にしてたらしんどいだけです。

今度競技場の裏山散策してきます。
たぶん良いコースなはず!?
コース作るときは、手伝って下さい。

年内は、不整地アップヒルジグザグコースで
走りを潰す作戦を企んでます。

10秒台で走る為の意志力上げる練習します。

振り返ると...
怪我を言い訳に
逃げ腰姿勢の競技生活を送っちゃって...。

30周年に花を添える...。
10秒台もその一つの要素です。
やる事、止める事を見極め、
望む方向に進み
目標を達成したい...。

96年の練習日誌を読み返した。
『シドニーへ向け10秒15を目指して』
というタイトルで

仲間、友人、両親へ捧げる....。

ってわけのわからない事書いてました。

目標をたまに掲げるが、
達成した目標は、国体優勝と2008年の全日本実業団出場する
これぐらいです。

シドニー出場とか日本選手権出場みたいな目標があって...。
目標を立てて自分に酔って終わるのがいつものパターン。
甘えどころ、逃げどころが多い事に気付いたのもつい最近で
....笑える陸上人生を歩んでまっ。

11月は、志を持った若者たちと過ごす
時間が多かった。

経験者としていろんな話をしたが
腐った経験者の話をしてもね...。
今、こんな事考えて
こうなりたいと思って
こんな事してます...って胸張って言える
大人になりたいと
これまた最近、強く思うようになりました。

今日もね!!
250mを7本走るトレーニングをしていて
5本目に...『これ何の為にやってるの??』
みんな疲れてきてるから少しくらい手を抜いてもバレないよ!
しんどい振りしちゃいなよ!!脚痛そうなそぶりしちゃいなよ!!
呼吸早くしちゃいなよ!!きっとしんどそうに見えるから...
なんてささやく”チキン弘晃君”がいます。

今日のところは、『黙っとけ』で終わらせましたが
これからこの日常的な戦いを制していきます。

3D足型測定会2012年11月27日

12月1日、2日(11時から18時)
ASICSさんによる
3D足型測定会がWINDUPにて無料で開催されます。
ただし、予約が望ましい。

シューズやスパイクの別注作るときに
測定するのと同じものを利用します。

足のタイプ、サイズ、アーチの高さなど大まかなものが分かります。
自分の癖を客観的に見ることも出来るかもしれません。

自分を把握するものとしてご利用ください。
詳しくは、WINDUP
079-425-1448
info@windup.bz まで

面白いFAX2012年11月29日

FAXの送り主は、
なんせ死んだらしい。
(写真は加工しています)の後に

日本経済新聞の記事

短時間で持久力アップ

 「長い距離を走り込まなくても持久走のパフォーマンスは上がる」という実験結果を近年、各国の研究者が発表している。これにもまたミトコンドリアが....


おもろいなぁ~~。
んでtigerもやってみた。
死んだ!!