加古川ナイター記録会2014年08月03日

加古川ナイター記録会

100m 11.16(+1.8)
200m 23.39(+0.6)



動かんけどそんな事、まぁいいや!!

三輪(神吉中-飾磨工-京産大)が3年ぶりに復帰。
全日本インカレで400m決勝に残った加古川が誇るロングスプリンターです

今回は、20mあたりでニクッたが
嫁の観戦もあってゴールまで走り抜けた。
途中で止めりゃいいのに...と思う反面
このレースは、なんとしてもゴールしたい...
という気持ちを練習行動と重ねると
目的を持ったレースでの思いある走りは、心を打つ。

表面的には無駄そうに見えて
事情を知ってくみ込むと大きな進歩としてチーム内で受け止めた。

今回は、進藤とtigerがシーズンタイをマーク。
雨や競技の遅れ、フライングなど
難しい条件だったけど
チームの方向性が定まり確認が取れたレース。

夏を終えくたばっているのか?漲っているのか?
大人の遊び場でフィーバー出来たらいう事なしだね!!