36歳 10秒台へのプロローグ(11)2008年06月21日

blogdでもお馴染みの大先輩、森長さんに伝授してもらったPM(パワーマックス)メニューで、やっと調子が上がってきた。残念だけど・・・厳しく追い込まないと・・・。調子が上がりません。要領で調子を上げるなんて夢のまた夢!

このメニュー最初は、こなすのが精一杯の状況でした。そして、今では、集中して時間内押し込める様になってきている。こういう変化が堪らなく嬉しい。

しかし、追い込めるようになると・・・。必然的に・・・こうなる?!
その代償は...。
木曜日にやって来た。

PMをやるウェイトトレーニングスペースで数人トレーニングしている状況でまたもゲロゲロやっちゃって・・・。トイレまで間に合わず、窓越しに・・・。最悪やね!ほんますみません!!ブログ上では、ありますが岩田さん、ならびその他の高校生、すみません!

場所を変えようとトラックを歩き出すとまたも吐き気!
吐き倒した。前田のゲロゲロ事件に匹敵する量だったが・・・

思い出すだけでも
あ~気持ち悪いっ!ヤメッ!!

昨日は、競輪の藤縄選手と練習生の賀川君とtigerスペシャルトレーニングを行いました。仲間が居ると内容に違いが出る。追い込んでも1本目と同じ数値を出せれるし、練習後のダメージも小さいような気がする。吐き気まったくなし。
練習後に流しも出来る。
しっかりご飯も食べれる。
おまけに買い物にまで行く元気もある????
いろんな人にあって35歳最後を堪能??!!

継続したトレーニングでひとつ山を越え、体が確実に強くなってきている。写真は、リロイバレル(元世界記録保持者)、宮田英明(元日本記録保持者)級の太ももに大きな山を作っている賀川君のなかなかお目にかかれない脚!やってきたことは、確実に身体に現れる。

人の身体を見て、自分にそう言い聞かすのであった。

●参考最高値(6/20)
tiger 139 1052
藤縄 150 1109
賀川 136 1072

●参考最高値(6/19)
tiger 143 1056