勝手に合宿!2009年01月25日

先週、強化期間としてトレーニングしました。
最初は、「なんだかちょっといけそうなきがする~~~ぅ!!」

合宿中頃から「・・・ないと思います。」断言!!
そんなに甘くなかった。

仕上げは、本日の300mで20数年の競技歴の中でベスト5にランクインするほどの...いわゆる【ケツ割れ】が伝染していき全身を覆いました。筋肉的に疲労困憊なだけで・・・しかし、気持ちのほうが勝っている状態で自分で「やる気はあるんだな!」と感じましたわ!!

いつでも基本やる気あるけど・・・。
ホンマにしんどい時に、そのやる気の深さ&高さを確かめる事が出来ます。

設定(タイム)勝手に落としたり、適当に捌いた練習したり、
時には、脚の違和感を理由にやめてしまったり・・・。

自分の中で、中途半端な言い訳を年々作ってる様な気がします。
ズルイ陸上競技から脱皮!!

おっさんは、しっかり上を目指して頑張ります。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック