かけっこレッスン開始2009年05月15日

ウォーキングに続き、かけっこのレッスンを開始しました。


小学生の先生に「カールルイスは、グーで走るともっと速くなる」と言われその時、全員でグーにして走った。それがtigerの陸上の始まり。

ただ、何も知らなかった。

それから8年後、カールルイスと練習をさせていただける機会がめぐってきた。
やっぱり、ぱーだった。
試合でも一緒に走った。
その時もパーだった。

ルイスは、リラックスをする為にパーにしていた。

いろんな事を知った今、運動会が嫌で困っている人、もっと速く走りたい人などに、ほんの少しでも役に立てたら・・と思い、小学生から大人までを対象に、かけっこのレッスンをさせていただきます。

詳しくは、
http://www.ne.jp/asahi/akabori/tiger/newpage29.htm

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック