1kp 2612010年03月03日

1kp  261
4kp  222

昨日の練習で久しぶりに強い人の数値を見ました。
一緒に練習している山本選手が上記の記録を叩き出しました。
半年前までは、4kp-190台の選手です。
...わかりにくく100mで例えると・・・。
11秒台の選手が1秒ベスト更新する感じです。
そんな出来事が昨日、加古川で起こっていました。

体重65キロでこれは、テンションが上がります。
当然、体重ある方が数値は出しやすいです。
PM VⅡでの数値だけに誤差は、少ないです。

それらを走りと結びつける為に、金曜から沖縄で陸上漬けです。
予報は、雨なので沖縄市営陸上競技場がメインです。
晴れれば、黄金の森に行きます。

tigerも日大での追い込みが効いてきて数値は、上がり気味。
3月の数値としては、歴代でも片手に入る仕上がりです。
ただ走れる気がしない...。

それらを払拭する為に、ありとあらゆるものを利用して合宿を行います。

メンバーは、
tiger、森長選手(以上WIND-UP AC)
山本選手、緒方選手(以上mitikana Tv)
神様(兵庫アスリート)

何かと最強メンバーが集まりました。
このメンバーで6日間沖縄、38歳でまた一皮捲れそうな気がする。

コメント

_ mayumi ― 2010/03/05 21:01

お疲れ様です。
PM…すごいです。
そういえば、メキシコで元祖PMらしきものを見つけました。
のちほどブログに載せるので見てください^^

沖縄、いいですね~。
ぜひenjoyしてください。

_ クロフジ ― 2010/03/06 13:59

木曜日夜にT内とトレーニングルームのボード見てビビりました!。
凄いですね。仕上がってますね!。
沖縄、諸事情で行けそうにありませんが頑張って来て下さい。

_ ローズマリー☆ ― 2010/03/06 20:37

すでに沖縄で真っ黒になられてるでしょうか?
風邪もふっ飛びますね♪
皆さん、頑張ってくださいね!!
応援してま~す^^/
私もパワーをもらって元気になりました♪

_ tiger ― 2010/03/13 12:20

mayumi さん
メキシコお疲れ様でした。
PM楽しみにしてます。
移籍のI田君よろしくお願いします。

クロフジ さん
私は、まだまだですわ!
沖縄でもっと強い奴に会いましたよ!

ローズマリー☆さん
風邪は、最終日まで生きていました。
残念ながら日焼けせず・・・。

_ mayumi ― 2010/03/21 10:00

Tigerさんも沖縄合宿、お疲れさまでした!

ブログにメキシコ思い出帳追加しました^^
時間のある時にでも見てください。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック