5本使ってなんぼ2011年10月09日

ビムラム ファイブフィンガー
履いてウォーキングを開始。

足首の故障から3ヶ月..。
トレーニングしないと一気に老け込んだ気分。
いや、老け込んだ。

室内でのトレーニングは、気が滅入る。
お金払って態々室内でトレーニングするって
狭い所で狭いことをする窮屈感がなんだか面白い。

屋外で身体動かすから気が晴れ、身体がフリーで動かしやすくなる。
その開放感が当たり前になっていると
室内で身体を動かすなんてなんだか消化不良な気分。

『自由人tiger』

よって消化不良生活3ヶ月...。
修行した気分である。
んで足の回復具合の確認に、海辺を歩き倒した。
外でのトレーニングを喜びで表現するとこんな感じ...。

喜んでいると・・・。
心待ちにしていた末續の復帰や日本にとって大きな江里口のA標準突破。
tigerと同じ種目で同郷の松本が国体優勝など...。

Soulに響くニュースが続々。

まだまだ弱気な部分も多く、
トレーニングで解決していく他ない。

弱気を返済してすっからかんでスタートラインに立つ。
6ヶ月かけて目指すは、この状態。
結果は、おのず・・・。

一回目の二十歳は、腐り切っていて成人式にも出なかった。
二回目の二十歳は、自らの結果を用いて祝賀会を開く。

みんな来てよ!

コメント

_ 杉山仁 ― 2011/10/16 08:53

もちろん応援にも祝福にも行くで\(^o^)/

_ tiger ― 2011/10/20 16:05

よろしくたのんます。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック