40歳100m10秒台への道【12】2012年07月03日

念願の40歳になり
練習再開しました。

良いニュースが舞い込んできています。
皆にあやかろう...。

全米、ジャマイカ、ヨーロッパなど
世界が動きまわっている中...

Christine ARRON (フランス1973年生まれ)をヨーロッパ選手権の
100mで見つけました。
彼女がマークした大会記録10秒73 
それは、ヨーロッパ記録です。
今年は、11秒27をマーク。

この発見は、
2000年カリフォルニア州のとある記録会でクウィンシィーワッツの走っている姿を見たときのように高揚している。

いつからか?速くて高慢な走りより
輝いた選手のその後、
直向きな走りに影響を受けている。
会って話したいなぁ~!!
アップみたいな~!!

あぁ~ため息しか出ない...。

40にして陸上にはまっていく自分
今更...これからも...ずっと・・・。

次は、様子を見ながら
8月4日地元加古川ナイターに出場のつもり...。
今年は、全日本マスターズ出ますからね!!