3D足型測定会2012年12月04日

WINDUP 3D足型測定会
12月1,2日にわたって実施。
たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。

サイバーエッジ、サイバーレイXXなど
2013年スパイクを12月9日まで展示しております。
気軽にお越しください。

シューズでデリケートなのがサイズ。
実寸の1cm~1.5cmを勧めるのがマニュアルです。
実際、マニュアル通りにシューズを履いて
走ると明らかに大きかったり...
あくまでも目安なのに絶対的なものになっていたり
数値の怖さ...そんなものに触れた2日間でした。

jogのシューズ、レースのシューズはともかく
ランニングと陸上競技では、微妙にサイズに対しての捉え方が違います。
陸上競技の方がタイトなシューズ選びをしてるかと・・。
WINDUPは、陸上選手にはタイトなシューズ選びを勧め、
ジョガーには、ゆったり目を勧めるお店です。

それらに練習内容、体型などをスタッフが加味して判断しております。
只今、加古川マラソンセール実施中ですので、
お買い得な時にご購入下さい。

来年のASICS陸上スパイクは、
素材にこだわったが、
変化として表れてるかと言うと????
新プレート採用は、3種類。

これは、好き嫌いに分かれるかと思います。
この週末もスパイクマニアたちと
意見交換しましたが、
全く意見が割れました。

見て履いて確認してください。
それが一番。

名前と顔が一致している学生は、
練習や試合などで走りを見てるから
もっと密接なアドバイス出来ますが...。

ただ商品を売る店なんか
WINDUPは、考えてませんよ!!
兵庫そして日本の経験則を得るお店です。
情報を得に来て下さい。

スパイク見て興奮する学生が減ったように感じます。
専門性の高すぎる店を目指し、
世界の陸上競技情報発信をも出来る
店になっていくつもりです。

5年に一人ぐらいは、
世界は、どんな練習をしてるんですかと
聞かれます。

10年に一人の質問でも対応できる
陸上競技総合店目指して
冬期トレーニング乗り越えます??