原点回帰2014年03月15日


ルイスが現場に帰ってきました。


今年からヒューストン大学のコーチです。
監督は、リロイバレル。

バレル息子も大学に入学し
室内で6秒54をマーク
3月末には関東学連の選抜メンバーが
ヒューストンを訪れる。

tigerもタイミング合わせていく予定でしたが
3月のアメリカ行きはなし。
4月のマウントサックリレー出場に向け調整中。

先日、沖縄 北谷で行われている
日大近大合同合宿に参加。

40代のコーチも学生と共に走ったり、跳んだり...。
tiger学生の頃40代のおじさんと練習する事なんて
聞く事も見る事もなかったけど...何だか良い光景。
大学の懐かしい空気に触れながら、 時代を作った先輩方から学んでばかり。

先輩の教え子に話をしたり、
逆にチームメンバーへアドバイスをもらったり
世代をまたぎ各々が目標に進む空間は、居心地がいい。

秋には何だか面白い事が起こりそう!!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック