WINDUP AC始動[321]2015年12月12日



いよいよ!!
世界室内も...800mで決まり


観てきました

加古川牛焼肉ミーティングも終了し
チームの新たな試みが明日から始動。

その前に放送で確認。

裏付けが出来た思います。
目的や目標なんぞまぁ~どうでもよくって
群れに安心し、人に流され、意思は揺らぎ、
みんなやってるから...見たものを信じ込んじゃって
確認をせずに同じことを繰り返し...また頑張ろう!次頑張ろう!!

そんな陸上生活30年で胸張れますか??と突っ込まれたのが最初。

経験、知識、実績...大したことないから執着し、
過大評価してくれる人をいい人と思い込み
それらがない振りだってしちゃう!?
そんなのが面倒で重たいからそれらがない初心な状態へ

えっ!?いままで何してたの?そんな疑問から何となく
取り組みだして2年を終えた
実践→結果=0~100点 実践、結果、評価を
実践→結果=0±1  -1、0 +1 ゴルフ的な数値認識へと変化
欲に染まった直感や錯覚、躓きが気のせいではないと理解出来だした。

環境と訓練でしか人間は変化しないという導きから
ゴルフ的認識を持った人間の集団環境で
より極端に本質のみを追求する訓練を小さなことからすることで
さぁどうなの???

失敗したら共倒れ...面白いじゃないの!?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック