先輩思い[297]2016年01月05日

おい
みんななんか期待し過ぎとちゃうか?
『久しぶりに顔みよか!?』
程度で顔を出すと失礼な空気感...が漂ったりして
プラチナ感がましている同級生の講演。

年末に聞いてきましてん...。

そしたら後輩が来店。

そないしたら先輩後輩が加古川に登場。

箱根ちょっとだけ日大を応援

今度は後輩が来店。
ドイツで学んだこと日本に還元しちゃってよ!!
ムーブメントの種を持っているって素晴らしい。

兵庫のとある田舎で
年末年始日大尽くし...。

卒業して20年も経つと特別なものはないと感じていたけど
そないに出来事が集中すると何のお告げやねん!!って探ったりして
母校に対して貢献したいって思っちゃうのであります。

そして寄付することを自発的にしてしまうのです。

同じ場所同じ時間
かけがえのない出来事が人生を豊かにするんだなぁ~~
まだまだその真っ盛りだとも言えたりする。
いやいやまだ始まったばかり...。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック