...冬20232022年12月28日



え〜っと
スピード獲得に向け
Mobilityで身体操作の誤差を減らし、
より安定した身体状態で走トレへ移行する前に
生理学的な強化を図っています。

走りの最適化手順は掴めつつあって
生理学的な強化の最適化が課題。
負荷と時間の根拠作りに時間がかかっていて
少しまだ試している状態。

昨年、目を瞑って無視したところに向き合ってます。

時間と手間をかけ順番通りやって行かないと
最後に丸みをもってしまいます。

最後は静かに針で突く
そんな必殺仕事人のような仕草に憧れがあります。

道具(身体)磨きの手間は減りつつあって
錆びる感覚は今のところ無くなってきてます。
磨ききれるか?時間との勝負のラインまで
来ているといいんだけど・・・。