36歳 10秒台へのプロローグ(14)2008年07月14日

兵庫県選手権100m
予選   11秒25 -1.6
準決勝 11秒14 -0.8

ラインには、乗っているけど・・・
ちょっとチキンはいったかな?!

3週間後、果てしなく10秒8台に近づけた11秒1って感じです。
いい兆しが出てきてるからね!!なめてたら現状維持で終わりそうな気もするし・・・。いずれにしても普通に必死やね!

次やるべき課題もしっかり...。36にしてやっと頭使った練習してます。
だけど、36にして本能の練習をする男のほうが憧れるかな!?

今回、チームメイトとレースに出場できる事がすごくうれしかったし、
いい仲間達に身を削るサポートしてもらって感謝です。世界中のいろんな人に声をかけれ励みになった。ほんとありがと...。

次回レースは、
8月2日加古川ナイター オリンピック壮行レース100m 2本 の予定!

全日本実業団10回出場できるか?はこれにかかっている!!

コメント

_ なんちゃってなすび ― 2008/07/15 00:12

加古川の神風お祈りいたします(笑)

今度お店に寄りますね。

_ ちひろ★ ― 2008/07/15 09:54

兵選、暑い中お疲れ様でした★
赤堀さんの走る姿を見て、自分も頑張ろうって思いました!!
今回、一年ぶりの兵選で、楽しんで走るとういうのが、自分の中の目標でした。
でも、気づいたら決勝の選手紹介になっていて、不思議な気持ちになり、涙が出そうになりました。
なんで、自分がここにいるんだ!?って思って(笑)
でも、拍手をもらったときに、今までにないような感謝の気持ちとか、感動の気持ちがこみ上げてきまいした。
スタートラインにつくときに、母親の「位置についてよーいドン」
という、スタート練習のときにかけてくれた掛け声が頭の中に浮かんで、自分一人で走ってるんじゃないって事に気が付きました。

まだまだ、タイムは遅いですが、自己ベスト出すという目標を持って、少しずつ頑張っていこうかなって思います★

加古川ナイター頑張ってください!!

_ ミッチー ― 2008/07/15 13:33

11秒55 -1.1 だんだん10秒台から遠ざかっています。
記録は悪かったが、ゴール後転倒し、記憶に残ったレースでした(
笑)。
次走は今度の日曜です。

ウインドUPAC応援しています!

_ takehara ― 2008/07/15 20:50

先日の兵庫県選では、お世話になり、ありがとうございました。
この2日間はほんとに多くの方々に励まされ、叱咤されながら
良い試合ができました。

兵庫県は、選手だけでなく試合を支えている方々がホントに
陸上が好きな方が多いことを感じます。
なんだか、兵庫陸上独特の空気をひさびさに感じました。
この雰囲気が兵庫の選手、とくに中高生を強くしてきたんやぞ、
という感じでしょうか。

また兵庫の試合に出ますので、ご指導のほどよろしくお願いします。

_ ダイタク ― 2008/07/17 08:08

兵選お疲れ様でした。加古川ナイターに向けて究極の仕上がり
期待しております。昨日大阪選手権の結果見てたら、100Mの大会記録10秒41でタイガーさんですね。兵選の100M大会記録のステイさん10秒3、レコード保持者の名馬の今後のさらなる活躍に期待です。メタボスプリンターは加古川ナイターで今季ベスト確実
の出来です。

_ tiger ― 2008/07/17 21:38

なんちゃってなすび さん
いろいろありがとうございます。
またゆっくり寄らせてもらいます。

ちーちゃん
そうね!いろんな事を感じながら前に進んでちょうだい。
9月にまた100mのイベントするから来てね!!
機会あれば、練習もね!

ミッチーさん
結果待ってて・・・。今までいろんな事を気付かせてくれたミッティーに、力を与える走りをします。

takehara さん
お互い試合中だったから、たいした話できなかったけど・・・。
またゆっくりね!

ダイタクさん
究極の仕上がりね!使わせてもらうわ!!
今、その途中やね!しっかり噛みしめるわ!
ひよこちゃんたちは、しっかり調整しなさい。
WIND-UP ACは、全員出場予定です。

みんな書き込みありがとう!!!

_ 陸上バカ ― 2008/08/01 11:13

いつも,このホームページ見てます!!
みんな,陸上すごく頑張ってるんですねw
アタシも,これを見ていると,「頑張らなきゃ」
って,勇気もらうんです。
みんな,頑張ってください☆★

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック