WINDUP AC練習会と2012年10月17日

ウォーキングセミナーやりました。
熱血で行かないと受講生にパワー負けします。
秋空の中、暑ぐるしいセミナー。

いろんな足の動かし方して
上体を保つ...その際のコツを紹介しました。

実施場所は、パワーマックスとパワープレート
を利用させてもらっている
フィジカルバンガードさん 
明石と神戸に店舗があるパーソナルトレーニングのジムです。
オーナーが同級生でトレーニングおたくです。


久しぶりにWINDUP AC練習会しました。
加古川サブの芝生を使って90×6本
20日の兵庫マスターズに向け、
レースに出場するメンバーと調整です。
全日本マスターズからまたスパイクを履く事もなく
レースです。

6月からウェイトなしで調整してきました。
パワーマックスも4.5KPで201回り
春ぐらいの調子に戻って
シーズン終了を迎えます。
205は回したかったけど...ね!
欲を出せばキリないけど
春先ぐらいに戻っただけでも、よしです。

その間にもヒントいっぱいありました。
自分でためし、人でためし
またひとつ経験則を見つけたいと思います。
そして仲間で共有していきたい。


今日は、今シーズン最後のパワーマックス刺激入れました。
あとは、ぼけーと時間を待つだけです。
アウトレイジも観ちゃったし、溜まっていた本も見たし
治療も行ったし、仕事もしたし?

来年は、いろんな人が現役復帰します。
チーム仲間も増える予定です。

楽しい事が待ってる来シーズンの前に
11秒16のシーズンベスト更新を目指し、
秋の難しいレースに挑みます。

12月30日は、エンドレスリレー
今年も参加待ってるよ!!