加古川ナイター2013年08月04日

加古川ナイター 8/3
100m 11.24 +1.1 SB
200m 23.21 +1.5 

体調も良くなってきてたから
身体感覚1台という事で狙って0台...そんな思惑。

封印してたいろんなもの使い...気張って背伸びをしてみた。
異国情緒たっぷり走れそうな雰囲気出すだけで
何も走りに反映せず終了。

tigerの集中具合に
スターターにも気を使わす結果でしたが
ほんますみません。

またしっかり足固めに時間をかけます。
やっぱりスーッと走りたい。
スーッと走る為に距離を選択します。



インターハイで4冠の高橋和裕の記事を目にした。
http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2013/08/03/kiji/K20130803006346620.html

海外合宿でも一緒だった同志。
時代を動かした選手の一人です。
カズが口にした『足元を見つめて・・・』

それは、中学生、高校生、大学生、実業団選手
みんなに言える事...。
加古川ナイターでもそれを感じた。

....参加している学生たちは、どこにむかっているんだろう!?
手先にいろいろ付ける陸上になってないか??ってね!!