Sunday Work Out2014年01月11日



いろんな人から連絡が入り何かが動き出し、
身体が動き出すように準備を進めていますが
しばらく我慢の日々。

走れるようになるのか??
ちょっとした不安も霞みます。

明日は、WINDUP AC練習会。
不整地で250m走ります。
物体の重心位置は決まっているが
動きにおける重心位置、神経的重心位置と言うべきか
中心的感覚位置と言うべきか自己解釈言葉ですけど
その重心位置が定まっている状態だと不整地の影響は、少なく
次の日のダメージも少ない...。
月曜日、筋肉痛からも解放される。

遅い動きでは主観と客観の誤魔化しが利く為
自分の感覚やタイムも人の見た目も当てにならない。
レースとのリレーションシップも取り辛い。
確実に答えを教えてくれるのは、筋ダメージのみ。

今は、微妙に重心位置がずれている。
日曜日の夜から症状が出始め
疲労感満タンで月曜の目覚め。
思いやられる1週間の始まり。

大局では2、3年定まらないまま来てるけど
酷いのが3週間続いている。
そろそろ好転しないかと思い願い祈り...
たまに高御位を見て都合よく神とお話し...。
加古川競技場使用料を一番払っている使用者に幸運を…。

練習中に自問自答し、
心に居る本能役、理性役、感情役の3人と会話。
4:1:5の関係から脱出を目指し明日も嫌だけど走ろう
練習中の理性を付けていかないと奈落の底に、踏ん張りが利かなくなる。

ああっ~
明日も理性君の調子が悪そうだわ!!