37歳 10秒7へのプロローグ いよいよ!2009年06月22日

祝37歳です。

誕生日ブレックファースト、釣り、ウォークドリル講習会、誕生日ランチ、WIND-UP勤務と120%フル回転...充実した一日でした。

噂の「三十路Tシャツ」と記念撮影です。
「三十路・・・」がなぜか好評で反応の良さにビビビビックリ!!
人が着ている姿見ると俺も着ようっと思ってしまうほど・・・。愛着が早くも生まれ追い込み練習時の定番アイテムになるかもしれません。

しかし、競技場でピンクは、勇気が要ります。
tigerより抵抗感があるであろうと後輩が着てる姿を見てクスクスと笑いながら、tigerはいつも着ていると言わんばかりの顔をして着用します。

三十路の後輩達が37ケーキで祝ってくれました。
【37】100mのベストが10秒37と言う事もあり...tigerにとって反応しやすい番号です。なにかムーブメント起こそうか!?

8月、9月のレースに向け、体力作りに励む...まずは、それのみ!!