奈良インターハイ2009年08月02日

大会会場 鴻池陸上競技場は、改修されブルーのタータンです。
tiger3年の20年前の近畿IHを同じ会場です。

なぜか?好記録がでる競技場です。

コメント

_ りなのお父さん ― 2009/08/02 22:16

はじめてメールさせていただきます。 本日 8/2加古川運動公園で、陸上競技短距離教室の2回目が開催されました。
赤堀さん もしかして 練習されていましたか?

_ tiger ― 2009/08/03 21:41

りなのお父さん 書き込みありがとうございます。 しっかりとした基本を教わってて羨ましいなぁと感じながら...加古川で練習してましたよ!! あと一回ですよね 走るの好きになればいいですね!

_ りなのお父さん ― 2009/08/04 20:23

やはり赤堀さんでしたか・・・ 私も高校まで陸上をしていました。20年ぶりに競技場に足を踏み入れ、子供より感動しました。
かつて高校時代、競技場で 赤堀さんの名前が飛び交っていたことを思い出しました。今でも競技をつづけられていることに驚きと、尊敬の念でいっぱいです。

_ tiger ― 2009/08/08 15:39

りなのお父さん
そうでしたか?20年ぶり!?
いろんな思い出が蘇りますね!
試合も出てますので応援よろしくお願いしますね!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック