全日本実業団陸上3日目2009年09月28日

実業団出場の日大OB
100m 11秒10 6着 +1.8 

追い風の分、タイム上げれました。
一応シーズンベストです。

陸上界のみなさんに会うのが目的でしたが...準決に残ってアピールしたかったなぁ。10秒93までが準決に残りました。

記者に「10秒何??」と聞かれると・・・。
イメージと実際の実力の誤差を大きく感じます。
自分自身でもそんな感じ...気分は、いつでも10秒台ですから・・。

競技場に行って最初に会ったのが同級生「朝原のぶリン」でした。
スペシャルスターターで岡山に来てました。
tigerの100mを観ることなく、土曜日だけで帰っていきました。
変わりなく元気そうでした。

練習してると・・・10月に引退する小島茂之選手発見!!
「身体が動かない」って言ってました。
シゲは、加古川でも一緒になる事があって練習姿見てるので・・・是非、もう一度代表入りしてもらい選手の一人でした。アップ観てても抜群に動きいいし、もったいない感じがしますが、いろいろあるんだろうな・・・。

塚原とシゲは、動き別格でした。
さすが代表組みです。

アップの内容にも落ち着きがあります。

イケメン田村選手に「大ベテラン選手」と言ってしゃべりかけられました。
「高校生+サングラス」の先駆けです。大学一年で10秒25で走った選手です。田村も今では、こっちよりのベテラン選手です。

川畑選手にも現役をまだ続けるか?確認しました。
相変わらずブリブリダッシュしてました。アップであの豪快さを観ると・・・こっちのモチベーションも上がります。tigerの導火線に火をつける選手です。
tigerは、アップで、レースで、練習でもあんなダッシュできないから・・・。
羨ましいです。

昔懐かしい風景がありました。
そうやってアップ中にいろんな事してました。

レース後には、もう一人別格の動きしてた高平選手にも会いました。
トム氏の指導を受け、ヒューストンで一緒にトレーニングをした仲です。
来年もアメリカ行ってトレーニングする感じでした。アメリカベースでトレーニングしたいそうでしたが・・・いろいろ難しいみたいです。

優勝より目立った!?10回表彰の吉岡くん(110mH)、tigerより年上でバリバリの平岡さん(槍投げ)も10回目で●●ゲット!悪い使い方しないように・・・。

来年も行きたいな実業団!!
10秒84の標準をきる為に・・・冬頑張ってみるか??

コメント

_ 赤穂のかさ ― 2009/09/28 15:17

ナイスランやねぇ。いい風もらえば、加古川で標準いけるんじゃないの。
昨日サスケに奥山くん出てましたね。今はスポーツインストラクターをやっているみたいですね。第三ステージの新クリフハンガーのクリアはすごい。
やはりいい体してました。陸上復活しても速そうやなぁ・・・
わたしももっと絞らないと・・・

_ tiger ― 2009/09/29 21:10

赤穂のかさかん 少しずつマシになってきてますが...。加古川頑張ります。 奥山さんいつもいいところまで行ってますよね! ついつい声出して応援しちゃいますわ!!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック