49歳Athlete Challenge2020年11月14日


3人で30億円?
騙された人、騙される人が何もなかったかのように過ごしている。
たぶん騙したほうはもっと何もなかったかのように過ごしている。
次の目標に向いている3人の姿から学ぶ。

3人は、
トップにならないとダメと言う。
速くなろうとしたらあかんよと言う。

光を求める人たちが増える中、
パンツ一丁で
心におひさんを持っている大人の存在で
(勝手に山下清をイメージしちゃうけど)
ひとりや陰の意味を教えてもらっている。

自分にとっての根の元を意識する季節がやってきました。
素人を極めるコンセプト
効率や玄人好み、専門的とか言い出すと終わっていくんだろうなぁ
そんな勘のもと動き出していく。