時間と結果と振り返り2020年11月21日



同時期にインスタをやり始め
...それから4年

戦略的にフォロワーを増やした女王は1.7万フォロワー
気が向けば投稿ライバルは約500フォロワー
やることない時だけのtigerくん190フォロワー
フォローありがとうございます。

トレーニングでも同じようなことが言えるのか?
フォロワー獲得のコツは毎日コツコツ投稿することらしい。

トレーニングと同じじゃん!?みたいな感じになってきた。

トレーニングしたときだけ
インスタに投稿して筋力の効果とフォロワー獲得を目指そうとしていたけど
もう飽きてる...。

トレーニング中、写真や動画に神経がいかない。
視野の狭さを言わんとしているのか?
余裕の無さを言わんとしているのか?
定かではないが

もう飽きてる。

性格のせいにするのが都合がいい。

ネタがなくなってくると
人を使いだしたり
うわべになっていくことが想像できるが
一層それでもいいか

本音の心のチャンネルはここにあるし。
見た目の世界で見た目だけに特化するチャンネルと
二つ持ってみるのもありかな?なんて思いながら
しばらくやってみる??