全日本マスターズ100mあと10日2013年08月28日

9月7日佐賀で行われる
全日本マスターズ100m出場します。

気が付けばレースまで...あと10日。

練習でもレースでも
体調の影響を受けやく、修正などで正せるレベルじゃない。
体調の波を操作できれば・・・
と感じるこの頃です。

春先は、秋を前に
身体絞ろうかと思っていたけど
それはやめておこう!!
いい歳して、また貧血になっちゃうからね
今のままの体重でいきます。

一か月間だけど
練習での優先順位を変え、
120mや150mの走りの流れ重視から
100mのレースには反映されにくい
走りの安定めざし400mを中心に走り
土台寄りの練習にシフトしました。

現在のキャリアで
シーズン中でも
土台から作る...が優先になるか?
レースや動きの質を上げる練習が優先になるか?
両方の割合の問題なのか?

何となくは、絶えず土台作りなんだろうな...と予想!!
10月には答えが出るはず!?

全日中のお土産
『うなぎパイ』食べて
スタミナ...スタミナ...!!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック