時間と結果と振り返り2020年11月21日



同時期にインスタをやり始め
...それから4年

戦略的にフォロワーを増やした女王は1.7万フォロワー
気が向けば投稿ライバルは約500フォロワー
やることない時だけのtigerくん190フォロワー
フォローありがとうございます。

トレーニングでも同じようなことが言えるのか?
フォロワー獲得のコツは毎日コツコツ投稿することらしい。

トレーニングと同じじゃん!?みたいな感じになってきた。

トレーニングしたときだけ
インスタに投稿して筋力の効果とフォロワー獲得を目指そうとしていたけど
もう飽きてる...。

トレーニング中、写真や動画に神経がいかない。
視野の狭さを言わんとしているのか?
余裕の無さを言わんとしているのか?
定かではないが

もう飽きてる。

性格のせいにするのが都合がいい。

ネタがなくなってくると
人を使いだしたり
うわべになっていくことが想像できるが
一層それでもいいか

本音の心のチャンネルはここにあるし。
見た目の世界で見た目だけに特化するチャンネルと
二つ持ってみるのもありかな?なんて思いながら
しばらくやってみる??

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック