お知らせ2011年09月10日

 Zurich Diamond League
世界でも試合が始まり、日本でもインカレが熊本にて開催中です。
ダイアモンドリーグでは各地で、kids Clinicが行われており
日本以上にカジュアルな感じです。
楽しいを求めるのに・・・必要な要素のひとつかもしれません。

見るからに楽しそう!
おまけにイシンバエワに教えてもらって・・・。
この大雑把な感じもしびれます。

陸上関係者にお勧めのお知らせ
●トレーナー資格 NASE  Japanより 
 フィジカルバンガードの井上です。 
 依然から告知してましたNASE  Japan がいよいよ始動することになりました。 
 NASE はジョージディンチマン博士とボブワード博士が1986年に設立したSPEEDトレーニングに特化した団体です。 
 今回NASE Japan はスポーツ選手だけでなく一般人にも、「動ける身体は見た目もかっこいい」と言う指導をモットーにトレーニングを受けて頂けるよう様々な取り組みを行って行く予定です。そして同時にトレーナー養成、資格発行も行いますので興味がある方はメールください。 
 まずは9月18日日曜日13時より 
 説明会とセミナーを行いますので皆様奮ってご参加ください。 
 
〇NASE Japan 説明会及びセミナー 
 内容:NASE Japan とは? 
 NASE説明会
アメリカのトレーニング事情について

9月18日(日)13:00~15:00
フィジカルバンガード本店 。(JR神戸線 朝霧駅)
兵庫県明石市大蔵谷東山488-70駅前ビル201
078-919-5334

参加費 無料
申し込みは
physicalvanguard@docomo.ne.jp 迄
尚、当日参加できない方、資料をお送りしますので、メールまたは電話でご連絡ください。

コメント

_ ただきち ― 2011/09/10 23:15

ブログ拝見してます。また、先日はご無沙汰の連絡で大変失礼しました。
熊本で行われているインカレは、ぜひ日大勢に頑張って欲しいと思います。
(熊本と言うと宮崎での合宿を思い出しますね)
足に気をつけて、頑張ってください。

_ 赤穂 ― 2011/09/11 19:04

お疲れ様
ついに50秒台突入しました。50秒99ですが・・・

_ tiger ― 2011/09/11 22:21

ただきちっあん
コメントありがとう!
同点2位....ってね
宮崎合宿懐かしいね!
気長に練習します。
また連絡してちょうだい。

赤穂さん
お疲れ様でした。
強烈ですね!

世界が誇る日本の40代に早く仲間入りしたいです。
またゆっくり話聞かせて下さい。

_ ただきち ― 2011/09/13 00:05

今後もよろしくお願いします。
また、時間ありましたら連絡お願いします。
ありがとうございました。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック